長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

12月の香水作り体験の日

2023年12月10日 | エステサロンブルーメ
早いもので、2023年もあと少し、あっという間の一年でした。

コロナ騒ぎも落ち着いて、ようやく穏やかな日常が戻りつつあるように感じます。








人々との接触が制限されていた時間が過ぎ、サロンにも、お客様が戻って来られ活気が出てきました。


ありがたいです。





改めて、エステサロンブルーメの営業内容を紹介します。



ドイツ🇩🇪シュラメック社製の化粧品を使用したハーブによるグリーンピールエステでの肌質を改善するメニューとリラックスコースをご用意しております。




又、ヘッドマッサージも行っております。



パリジェンヌフレグランスのメニューもあります。
ご自分で、好きな香りを選び調合する香水作り体験です。

今月は、17日18日が体験会になります。
この日は、通常より1000円OFFとお得に体験できます。



お友達と一緒に参加されてみて下さいね。
人それぞれ、全く異なる香りが出来上がります。
おしゃべりしながら、比べるのも楽しいです。



今年新しく体験する趣味として、香水作りを加えてみて下さいね。


どんな香りが出来上がるのか楽しみです。


尚、お気軽に体験出来るペン型の3mlのご用意が出来ました。
ボールペンとしても普段使い出来ますよ。

3000円が1000円OFFで2000円です。

遊びがてらお越し下さいませ。🎄🎁🎄





オリジナル香水作り体験 パリジェンヌフレグランス - 長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

オリジナル香水作り体験 パリジェンヌフレグランス - 長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

9月15、16日来週の金曜日と土曜日に、愛宕町にあるサロンにて、香水作りの体験会を催します。お気軽にお越しくださいませ。尚、駐車場の関係で、ご予約をお願いしております...

goo blog

 
ご連絡は、こちらのインスタへお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿