サカナノウロコ*DIARY

涼しかった



金曜日と今日の午前中くらいまでは今までの暑さが嘘みたいに過ごしやすい気温でした。
エアコン付けなくても熟睡する白柴さん。



🐕今日はねぇねと寝ようかなぁ?

今年は夏休みが短いので、なんだか微妙なのですが、それでも来週は水曜日までの勤務だし、ちょっと嬉しい。


すずのお休みごはんは、また写真撮り忘れ…。
鶏胸肉、雑穀米、キャベツ、しいたけ、ズッキーニ、えごま油でした。

かわりに今日の人間の朝食。

ミスドの新作が気になってて、仕事帰りによったら4種類あったので。
娘と半分こで。
でもドーナツ4個で約900円だった😳
ドーナツも高級品ですね…。
1番左のクロッカンシュー ドーナツが美味しかった😋


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 娘とすず、ホントに仲良しになりました☺️
娘の塾も今、zoomの授業なのですが、受けている間すずが足元にずっとくっついてるようです💕
夏休み目指してあと3日頑張ってきます!
ミスド、久しぶりに食べたら美味しかったですよ😁
bkbxc001
ランママ

娘さんとすずちゃんのまったり2shot和みます😍
夏休みだから2人でお留守番だからいいですね😊
来週頑張れば、お盆休み🎵エイエイオー
人の部朝食も美味しそう😁
久しぶりにミスド食べたくなりました💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事