サカナノウロコ*DIARY

背中筋肉痛



昨日のお散歩コースにて。
ミモザが咲き始めてたから、一緒に撮りたかったんだけど乗り気でない白柴さん。


ミモザ素敵だけど、庭にあったら掃除大変そう💦
他所のを見て楽しむだけにしたいと思います😅



うつ伏せに寝てる母の足の間でまじ寝する…。
これされると足が動かせなくて辛い😭

昨日は庭の薔薇をようやく剪定して、けっこう太いから枝切り鋏みたいのでバッサバッサやってたんだけど、やってる時は軽々やってるつもりで後から背中にきますよね💧
毎回ついついやり過ぎて筋肉痛になります。



娘が塾に行く前に食べてくおにぎりの仕込み中。
だんだん塾の時間遅くなって、でも娘は夜9時には布団に入りたいと言うので夕飯の時間が微妙なことに。
塾の日はそれでも布団に入るの10時くらいになっちゃうんだけど。
眠くて限界らしく…。

塾帰ってきてお腹減ってたらなんか食べれるようにはしてるんだけど、寝る前に食べるのもお腹気持ち悪くなって嫌だというので…。

学校帰ってきて塾行くまでの間に自分でチンして食べられるように、なるべく具だくさんな炊き込みご飯をおにぎりにして冷凍しています。

子供が夜中々寝ないのはよく聞くし、自分も学生のころ夜はけっこう起きてたから、成長とともに寝る時間も遅くなると思ってたのにな~。

英語の塾も来年度すすめられたクラスは時間が遅すぎて、なんとか今と同じ時間のクラスに移動させてもらって一安心。
まさか就寝時間が早くて悩むことになるとは😅

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@なおぞうちゃん
朝は起こせば5時でも起きるし、ほっといても6時には起きてきてくれるんだけど…。
塾の時間は遅くてちょっと眠いみたい😅
具だくさんおにぎりいいよ✨️
おにぎりどけで炭水化物とタンパク質と野菜も入ってる!って安心する😂
なおぞう
うらやましい…うちは本当に寝ない→朝起きられないの繰り返し
塾は個人塾だから時間があって無いようなもんで、本当は8時30分には終わるはずなのに、残業して10時30分あがり…帰宅してすぐ寝れるわけもなく夜ふかし…辛い(笑)

具沢山おにぎりいいね!うちも真似しよう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事