サカナノウロコ*DIARY

犬の日

11月1日はワンワンワンで犬の日らしいですね。
友人にお願いして、川の駅伊豆ゲートウェイ函南に行ってきました。


第2回ドッグフェスだら~。が開催されていて、ワンコがいっぱいいましたよ💕
すずは最近大きい子とグイグイ来る子にガウってしまうのですが、白柴ちゃん黒柴ちゃん、白柴くんと挨拶できました❤️
ここにお名前書いていいものなのかわからず…。



一回目は上の駐車場エリアでやっていたのですが、今回は下の芝生エリアで広々でした。

すずはオヤツのブースで試食をもらい、娘は焼き芋にアイスが乗ってるのを食べました。


お利口なふりで娘に圧をかけてます。
だんだんにじり寄ってきて、ひゃんひゃん鳴いてアピール中(笑)
すずも焼き芋好きなので、少しおすそ分けして食べました。



お姉さんに教えて貰ってリボン作り。
垂れ耳ちゃんは耳に、立ち耳ちゃんはチョーカーにしてくれます。



娘、不器用だけどなんとか😅

今回午後から行ったせいか、水だしコーヒーは終わってて、わんのはなのおやつも期限切れのアウトレットしかありませんでした💦

愛犬とカヌー体験とか、飛行犬撮影とかもやってましたが、すずはカヌーとかパニックって暴れるだろうし、慣れてないところで走らないので不参加で😂

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事