サカナノウロコ*DIARY

おいものクッキー



最高気温はそんなにあがらないけど、最低気温がマイナスではないのがありがたい。
昼間お留守番のすずは寒いかもですが💦
日中はクレートの中にもこもこ毛布ひいてるし、だいたい私の布団の毛布の上で寝てるっぽい。

すずのアレルギー検査、鹿肉が要停止だったのも驚きでしたが、米粉も要停止だったのです。
小麦粉は大丈夫だったので、おやつのクッキーは米粉から小麦粉に変更。



サツマイモとサツマイモの半量の小麦粉、ココナッツオイルとはちみつが少し。
薄く焼いたカリカリクッキーです💕



ほんのりおいもの味で甘くて、すずも娘も大好き。
なくなると娘に催促されるので、最近毎週焼いてる気が💦
犬用クッキー買うより安上がりだしね😅



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
rabiさん
ありがとうございます😊
おいも大好きなので、このクッキーも喜んで食べてくれます☺️
rabi
こんにちは😃

すずちゃん、可愛いですね💕
お写真からも本当に「美味しかった‼️」って聞こえそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事