サカナノウロコ*DIARY

うちの子記念日とリメイク鉢



すず、6回目のうちの子記念日でした㊗️
記念日のお祝いに、サメさんをプレゼント。


ガブっと🎶



先週は外耳炎になって通院しましたが、すっかりよくなりました。
1週間耳に薬入れるの大変だった💦




6年前はすずも娘もちっちゃかったなぁ。
ふたりとも大きく育ってくれました。
すずはアレルギーがあるので、市販のケーキとか食べられないけど、お夕飯に鴨肉焼いてあげようと思います。



6~7年前に娘とデコパージュした鉢がボロボロになってたので、リメイクしてみました。
アクリル絵の具で塗っただけだけど。
多肉を植えるか花を植えるか…。
考えてる間も楽しい☺️
塗るの楽しかったから、ほかの鉢も娘と塗ろうかな~😆





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
ありがとう!
昔娘の服とかバッグ作ってた時のハンコを引っ張り出して絵の具付けて押してみたよ😁
くろーん羊
記念日おめでとう!!
Afterのロゴみたいなところはどうやって入れてるの?ハンコ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事