サカナノウロコ*DIARY

今度こそ秋?


今朝はだいぶ涼しくてほっとしました。
曇りの予報に安心して朝散歩いったら、ポツポツ降られてしまった…( ̄▽ ̄;)
最近天気予報当てになりませんね。
せっかくのおやすみだけど、洗濯物かわかなそうだなぁ。

昨日の夜はまだ少し暑いのかドアストッパーになる犬。

目がとろーんとしてる。


そして寝た(*´`)

出入口ふさがれてちょっと邪魔(笑)

ブラッシングが嫌いなすずですが、おやつあげながらしてたら、少しマシになってきたような…。
スリッカーブラシで今日はこのくらい取りました。

そういえば最初のころはお散歩の後の足ふきも大嫌いで、噛まれながらやってたっけ。
最近は足ふかれるまで玄関あがらないで待ってるし、抱っこして足ふく時も大人しくしているし、おりこうになったなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
そうそう秋の換毛期。
モッフモフになるといいなぁ。
そのうち小さいすずを作って見たいなと思ってるんだけど、ニードル折っちゃってそのまま(笑)
もっと毛が集まったらやって見たいな。

ほぼ日とコラボしてるやつ、すずの写真投稿してみたよ(^ ^)
前にアプリだけダウンロードして放置してたやつだったw
なおぞう
ニードルフェルト
なんか前も同じコメント書いたような気がする…(笑)

そう言えばFacebook見ていたら、ほぼ日と柴犬ライフってのがコラボした柴犬祭ってのを開催するって書いてあった。
アドレス貼り付けようと思ったんだけど、ウィルスに感染する可能性があるって出ちゃうわ…。
なおぞう
換毛期ってやつ?
たくさんだね~。

犬の抜け毛でニードルフェルトみたいにして、その抜け毛の主そっくりのぬいぐるみ作ってくれるサービスを以前テレビで見たことある…。

なっちゃん器用だから作れそうね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事