サカナノウロコ*DIARY

明けましておめでとうございます



久しぶりの家族だけのお正月をむかえました。
今年も週間記録になりそうですが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



元旦に初詣なんていつぶりでしょうか。
娘と2人で三嶋大社へお参りしてきました。

出店は無しで、池にミストで雲海を作るというので、楽しみにして行きましたが、池全体が雲海かと思ったらそうでもなく…。
時間帯や風向きによるのかもしれません。



お寺裏の蝋梅は満開でした😄
すずのお散歩しながらなので、敷地の外からおじいちゃん、おばあちゃんに新年の挨拶をしてきました。

今年も身体に気をつけ、やれる事をしっかりやっていきたいと思います☺️



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事