マイペース駐妻日記 in ダラス

2008年1月よりテキサス州ダラス近郊で夫と二人の生活がスタート!2010年5月に新しい家族が増えました。

久しぶりのアメリカン

2008-04-24 03:51:52 | 外食
最近、アメリカに住んでる気がしない時がある・・・

家では和食中心、外食もアジア系のお店を選択することが多く
めっきりアメリカンな食事をとっていないからだ!ということに
気がつきました。

ということで久々にアメリカンレストランに足を運びました。

私達夫婦が行ったお店は・・

Bone Daddy's


セクシーなおねえさまが接客してくれる、テキサスチェーン
店です。



旦那さんの取引先のおじさんがこの店が大好きで、旦那さんはよく行く
お店とのこと。

このお店について常々話を聞いていたので、セクシーな格好の女性
を目当てに鼻の下をながーくした男性人がうじょうじょいるのかしら
と想像してましたが・・

休日ということで私達のような夫婦や、小さな子供がいる家族の姿も
見受けられましたもちろん、男性陣が圧倒的でしたが・・

お目当てのおねえさま方は胸のあたりが大きく開いた
短めでピチピチのシャツにホットパンツの装い
とってもセクシーです。子供体型の私はちょっと羨ましかったりして

厨房にいるおねえさんを隠し撮り

また店内は昼間といえどビールを飲んでるお客も多く、
また至るところにテレビが設置され、スポーツ観戦ができました。

私はPulled Porkハンバーガーを注文
とってもジャンキーですが、お肉が柔らかくて美味しかったです。


そして調子にのってデザートも注文



アイスクリームを注文しましたが、一緒についてきたチョコケーキ
の方が断然大きく、アメリカンな甘さでした~
そのうちこの甘さも気にならなくなるのかしら・・・、恐ろしい・・

最後に記念にと、私達のテーブル担当のナオミキャンベル似の
おねえさんとぱちりっ
彼女ホントにスタイル良くて、スーパーモデルのようでしたよ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですう~ (なす)
2008-04-27 18:52:44
先輩アメリカ生活どうですか!?
なんかめちゃ満喫してる感じでうらやましいっす~

遊びにいかせてくださひ
返信する
Unknown (mabego)
2008-04-28 01:55:03
いやらしくなくて、セクシーだけど健康的な感じがいいですよね。私も彼女達のナイスボディを何度も見ちゃいますもん!そしてその後、自分の体系が悲しくなります・・・

かなっぺさんの黄色い服、かわいいー!
返信する
なすちゃんへ (かなっぺ)
2008-04-28 23:10:44
久しぶりだね~!
コメントどうもありがとう

日本が恋しくなったりもしてるけど
楽しんでるよ是非遊びにきてねん
返信する
mabegoさんへ (かなっぺ)
2008-04-28 23:21:49
健康的なセクシーさは同性から見ても
やられますよね~(笑)

服、お褒め頂けて嬉しいです!明るい色合いの
を着ると気持ちも晴れやか
になります。普段は紺やベージュ系の服が多いの
ですけどね


返信する