マイペース駐妻日記 in ダラス

2008年1月よりテキサス州ダラス近郊で夫と二人の生活がスタート!2010年5月に新しい家族が増えました。

サプライズBaby Shower

2012-03-22 13:09:45 | ダラス生活
お友達二人のBaby Shower、実はサプライズ。

二人にばれないように!?準備を進めて、当日見事に成功☆☆

二人とも全然気がついてなかったようで、とっても驚いてましたよ~!!

喜んでもらえると頑張って用意した甲斐があるものですね。


当日、カメラ担当だった私は幸せオーラたっぷりの妊婦さん二人のショットをたくさん撮りました。

我ながら素敵な写真がたくさん撮れて満足です(笑)


そしてそして・・・・!当日はとっても素敵なご馳走が並びました。


Eさん作のかわいくデコレーションされたカップケーキ。

YさんとEさん共同作のビックアメリカンクッキー!これまたかわいいデコレーション。すごすぎです!!

写真はないのですが(ごめんなさい~)、他にも素敵なデザート達が並びました。

私は市販のマシュマロを子袋に詰め、手作りタグをつけて、子供たちのおみやげにしました。

ぞうさんと哺乳瓶のタグ、哺乳瓶の方が大きいのがいいでしょ


主役二人のツーショット写真、全員の集合写真を撮った後は・・・

シャンパンで乾杯です

っていうのはウソで子供達も一緒に楽しめるし、真昼間なのでノンアルコールのスパークリングジュースです。


娘もスパークリングジュースに挑戦。炭酸が痛いのか、にがいのか!?しぶーい表情。

でもその美味しさにめざめてしまったらしく、何度もおかわりをねだられました



当日はちょこっとゲームも用意。

カップケーキにチビ赤ちゃん人形を仕込んでもらって、次の妊婦さんは誰~!?ゲーム。




そして子供たちにお二人の赤ちゃんの顔を想像して描いてもらいました。
性別も予想してもらいましたよん。


みんなお絵かきが上手なんだね~!
私は絵心がないので、感心してしまいました


主役の二人や皆さんの笑顔に囲まれて、ホントにほんとに素敵なBaby Showerになりました。

日本に帰国してしまったお二人、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるね☆

ダラスでの楽しい思い出がまた一つ増えました。



最新の画像もっと見る