マイペース駐妻日記 in ダラス

2008年1月よりテキサス州ダラス近郊で夫と二人の生活がスタート!2010年5月に新しい家族が増えました。

Pho ブーム

2008-11-20 10:58:36 | 外食
週末になるとよく行くお店は・・ベトナム料理のPho(フォー)。
夫婦そろってはまっております。
比較的安いし、手軽に食べれる。そしてさっぱりしててやめつきになる味
最初食べたときはスープに入っているパクチーが苦手だったのに今では
不思議と美味しく食べれるようになりました。

これからどんどん寒くなるので、温かい麺ものはもってこいの時期ですね~。

最近はたまたま見つけたお店に入ってみたりと色んな店に挑戦してます。
先日行ったこのお店。

Pho Bistro



店内も新しくて、雰囲気も悪くありません。そして何より気に入ったのが器。
かわいらしいデザインでした
あれ?なぜ器?と思った方もいるかと思いますが、どこのお店に行ってもPhoの
味の違いがよく分からない私達・・あまり当たりはずれを感じず、どこのお店
に行っても満足できてしまいます。でも器がかわいらしいお店ってあまり
出会ったことがなかったんです。もちろん味が一番なんだろうけど、盛り付け
られる器も大事ですね~。心がくすぶられました

Pho Bistro
3052 Old Denton Rd
Carrollton, TX 75007


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんちゃん)
2008-11-20 22:19:27
フォーおいしいよね☆
私はなぜかカンボジアでフォー食べたけど、
普通においしかった~
さっぱりしてるし、スープもおいしいし
器は重要!だよね!
返信する
つんちゃんへ (かなっぺ)
2008-11-22 09:36:44
つんちゃんもフォー好きなのね~!
私は日本でフォーを食べたことがなかったのだけど
日本にもフォー専門店があったら流行るんじゃないかなーなんてよく思うよ。
器は重要だね~♪美味しさが倍増する気がする!
返信する