マイペース駐妻日記 in ダラス

2008年1月よりテキサス州ダラス近郊で夫と二人の生活がスタート!2010年5月に新しい家族が増えました。

ペルー旅行のSB

2009-05-19 17:50:30 | クラフト
最近作っているスクラップブッキング。

年末年始に行ったペルー旅行の写真をまとめてます。(現在進行形。写真を現像しすぎた為、
未整理のものがまだまだあります。)

サイズは9×9インチ。1LOにつき写真が多く使えないのが難ですが
アルバムが大きすぎないので私が一番気に入っているサイズなんです。

今はクスコの写真からとりかかってます


クスコの統一感のある景色が懐かしい!高山病で寝込んだのも今はいい思い出です。


物売りの少女とおばちゃん。カラフルな民族衣装がかわいらしい


クスコ市街観光の際に立ち寄ったカフェ。お店の方はきさくで、とても良い方々でした。


小さな赤ちゃんをおぶって物売りをしているおばちゃんと少女たち。
生活の為にがんばって働いている様子に考えさせられるものがありました・・
この写真を撮ることで、少しは生活の足しになったかな。


楽しい思い出に浸りつつ、楽しく作業に取り組んでます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2009-06-01 19:03:59
すごいすごい!

可愛い~かわいすぎる~

上手に出来上がってるね~

感動した!またUPしてね:)

わたしも部屋が片付いたので、やるとしようかな!
返信する
Tさんへ (かなっぺ)
2009-06-02 10:51:51
おほめ頂き、ありがとう!!

TさんもSB進んでるかな?
一緒にできないのが残念だけど、作品できたら
教えてね♪楽しみにしています。
返信する