マイペース駐妻日記 in ダラス

2008年1月よりテキサス州ダラス近郊で夫と二人の生活がスタート!2010年5月に新しい家族が増えました。

Cowboys Golf Cource

2008-11-12 07:48:48 | ゴルフ
週末に旦那さんの同僚夫婦と一緒にCowboys Golf Courceに行ってきました。

このゴルフコース、ダラス・アメフトチームのカウボーイズをコンセプトとした
ゴルフ場なんです。
なので至るところにカウボーイズの☆マークあり。
また従業員のおねえさま方はカウボーイズのユニフォームを着てました。




会員制なのでめったに来れませんが、今回は同僚の方のはからいでプレイすること
ができてラッキーでした。



コースはほど良く丘陵もあり、コース幅も広く、きれいに整備されてました。
そして何よりお客さんが少ないので後ろを気にせずに自分ペースでプレイ
できるのがいいところ。
私は初心者で人一倍時間がかかるので他の3人についていくのは精いっぱい
ではありましたが、緑に囲まれた中、コースを駆け回るのは気持ち良かったです。
ゴルフの腕が良ければコースを駆け回らなくてもいいんですけどね・・・
うーん、まだまだ修行が足りないようです。

日本程の趣きはないですが、ゴルフ場内の木々も秋めいてました



これは勝手に名付けてカウボーイゴルフグッツ。最近カウボーイズファンになった
私達。大事にとっておこうと思ってます。あっでもペットボトルは飲もうかな・・


この日は夫婦共にベストスコア。環境が良かったからに違いないですが
二人とも満足して帰途につきました。いとめでたし。





最新の画像もっと見る