日常にサスペンスという彩りを

引っ越し前夜

現在住む家はひとり暮らし用のこじんまりとした家です。駅近で最上階角部屋なのが気に入って5年住みました。

その間に荷物があれよあれよと増え、特に火曜サスペンスごっこの衣装がクローゼットに入りきらないほどになってしまいました。いつかは引っ越さなくてはならないと思っていたところ、広い・日当たりいい・最上階・収納たっぷり、という物件に出会い引っ越すことにしました。

広すぎるので双子の妹と2人暮らしになります。今まで全くのひとり暮らしだったので引っ越し準備段階から揉めることもあり不安要素はありますが仲良くやっていければと思います。




今の我が家の状況ですが悲惨です。まだ荷造り終わってません。夏服だけで段ボール3箱、冬服も3箱。ハンガーにかけているのは明日業者さんがそのまま詰めてくれるというのですが、服ありすぎなんですよね。

じゃあ少し減らしたら?というところではありますが全部に思い入れがあり大切な服なのでなかなか捨てられません。特に古着なんかは一点ものになるので手放せません。

明日無事に引っ越せるといいのですが。まだ箱詰め作業は終わっておりません笑
皆さんあっさり引っ越しされるけどどうやってるのかしら。無茶だわこんなん。

引っ越しが落ち着いたら関東ラブホ巡りながら火サスロケしていきたいと思います。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る