日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

引っ越し作業が全然終わりませ~ん

2021-03-08 22:13:12 | 日記
引っ越しから1週間が経過しましたがなかなか部屋が片付かない状況です。ベッドもテーブルもまだ来ず床に寝ているのでそろそろ落ち着きたいものですね。
毎日片付けに追われ気づけば死んだように寝ている、火曜サスペンスごっこをするつもりもないのにしている、そんな日々です。



途中ではありますがクローゼットが広くなったのでワンピースをずらりとしまってみました。あまりの服の多さに愕然としていますが一目でどこになにがあるかわかるので清々しく使えそうです。

皆さん引っ越し「大変だったけどなんとか終わりました」とか言いますが、めっちゃくちゃ大変ですね…。特に年齢を重ねて持ち物が増えて手狭になった家を出るとかそういうのはヤバいです。物が多過ぎて物理的にキツいし肉体的にも疲れが抜けなくなるしパワーもなくなる…。

これ以上物を増やさないように気を付けます…が、春物の服って毎年魅力的でついつい欲しくなるのです。早く春の服を纏ってお出かけできる日が来てほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿