思いつき日記

忘れたくない出来事を思い出に残せるように書きます

櫻庭選手がすごい!

2024-04-28 21:15:11 | ガイナーレ鳥取

FC琉球とホームゲーム

開始早々に1点取られ、琉球の体当たりの戦いになんとなく消極的になっているガイナーレ鳥取。FC琉球の数多いシュートやコーナーキックに櫻庭選手が守り、その中で、温井選手の技ありフリーキック、田中恵太選手の渋いシュート、前半2-1で1点リードで終わりました。後半は、ガイナーレ鳥取の積極的なプレーが出てきて、惜しいシュートも多く、このまま1点リードを守り続けてと思っていたら、なんとアディショナルタイムでPK。先日のルヴァンカップ戦でPKを生かし、今日は櫻庭選手が阻止。感動的な結末でした。スタンドの観客も、力強い応援をし、櫻庭選手のPK阻止に興奮気味でした。

試合終了後に、田中恵太選手がヒーローインタビュを受けていました。YouTubeで聞いている田中選手の声より高めの声、少し興奮気味だったかな。

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーターの勢いがすごい! | トップ | 鳥取砂丘がすごい人!だった... »
最新の画像もっと見る