saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

Big America 第2弾!

2012-02-01 22:47:18 | 日記

先週の金曜日からマクドナルドで Big America のラスベガスバーガーが発売されたので、                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                週末のお昼ご飯にダンナと一緒に買いに行きました。

気のせいか、マクドナルドの紙袋を持っている人とすれ違うことが多いような・・・

みんな、発売を楽しみにしていたのねぇ~なんて勝手に思いながらの道中でした。

店員さんもラスベガスユニフォームで、気合いが入っていました

 

さてさて、楽しみにしていたラスベガス。

   

クリームチーズのソースがかかっていて、なんだか不思議な味わいでした。

ソースがトロンとしていて、全体的に柔らかい感じでまとまっていました。

で、やっぱりボリュームたっぷりで食べ応え十分でした                                                                                                                                                                                                                                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿