saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

2月の成果

2007-03-02 16:26:20 | 当選報告

昨日は色々と書こうと思っていたのに、落ち着いて書ける状況ではなかったので改めて2月のまとめ。

2月のお届け物はサンプルや全プレも合わせて20個でした。

食べ物系の当選が多かったですね。皆さん、我が家は食いしん坊と分かってよく当てて下さる。(チガウデショ。私がそういう物によく応募してるからデショ!)

TB系でも当選があり、ブログを始めた成果が出てきてとても嬉しいです

ブログは、当選ノート代わりとして記録をつけたかったのと、TBに参加したかったのと。

なので、TBでの当選は嬉しいで~す

 

昨日のその後のお届け物。

2.ミツカンサマより追いがつお節つゆ3本セット(ネット)

    

あと当選メールが来ていました。3月半ばに到着予定。

今日はお届け物ナシです。

 

昨日の夕食はカレー

夕食で2日続けてカレーはしたことがないので、2日目の昨日ちょっと変わったカレーをと、「そういえば以前カレー屋で上にタマゴが乗っているのがあったな。」と思い出しコレを↓。

 

    

お椀で丸く整えたごはんをお皿の中央に置き、カレーを少しかけます。

タマゴ・牛乳・塩こしょうで味を調えたタマゴ液をバターをひいたフライパンに入れ、固まる前のフワッとした状態で火を止め、ごはんの上へ乗せます。  

タマゴの上には、1/4にカットしたミニトマト、その周りにとろけるスライスチーズを小さく切って乗せます。

ごはんの周りにカレーをかけて、バター炒めしたエリンギ、ホタテ、ほうれん草を乗せて出来上がり。

ふんわりタマゴとカレーが美味しく、そしてワクワクするカレーでしたよ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿