saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

お届けモノは無いけれど♪

2007-04-16 18:42:36 | 日記

今日は雨だったので、と~っても寒い

そんなこんなで(どんなだ?)今日はテレビッ子となっておりました。

パッとチャンネルを変えたら、再放送の2時間サスペンス物がちょーど始まり、「アラ、見てみましょうか。」とそんな感じ。

まぁ、普段テレビッ子にはならないので、たまにはイイでしょう、こんな日もあって。

 

月曜日なのでお届け物も無いでしょう、と期待もしない1日でしたが、PCを開けてみるとOL100人 ブログ隊!さんより「明治 スライスされたクリームチーム」の当選との連絡が来ていました

ワ~イワ~イ

3種類来るみたいなので、今から楽しみです。

そして、マツキヨさんのラグジュアリィリゾートキャンペーンでコンフィチュール エ プロヴァンス ジンジャーシロップ・サシェ詰め合わせが当確しました~~~。

IDモノでの当選はひっさびさです。

どうせダメだろうなぁ、と期待せずに結果を待っていたら「当たり~」で逆に驚きました

5月下旬頃のお届けなので楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿