saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

また始まりました。

2008-06-19 16:05:14 | 当選報告

郵便局へ行ってみると、見かけた事のあるキャラクターのポスターが。

夏のありがとうフェアが6月16日から始まったようです。

前回いつだったかしら?郵便局を利用して赤と緑と青のシール集めるアレです。

今日は赤シールを1枚もらってきました。

あっそうそう、切手を貼って投函しなくても、郵便局窓口でもだせるみたいです。

 

今日は当確モノが届きました。

6.マツキヨグループ・花王・ソフィーナ・カネボウサマよりデザインコスメポーチ(ネット)

オープン・ザ・ビューティキャンペーンでの当確分です。

コレ、予想外に大きくてビックリ。                                         コスメポーチなので、もうチョット小ぶりだと思っていました。

 

分かりやすいように、ハガキと比較。

 

大きいだけあって、使い勝手も良さそうです。(画像、横になったままでした。スミマセン)

この画面での上に突出している部分は、本体から外せます。

旅行に行くときって、小さいポーチ幾つか持って行くこともあるのですが、コレなら1つで大丈夫そう。

 

そう言えば先日、大王製紙さんよりMegamiサンプルが届きました

1度送って頂いたのですが、敬称が抜けていたからと言うことで再送されたそうです。

「様」が無かったなんて、全然気がつきませんでした。

サンプル当選者数は多かったので、再発送は大変な手間と送料がかかったと思いますが、ご丁寧な対応が嬉しいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿