saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

新たに・・・。

2008-11-29 21:34:30 | 当選報告

先日から我が家はピーマンの国と化していましたが、本日の当選品で新たな国が誕生しました。

17.JR北海道サマより北あかりとバターセット(ハ・ク・1口)

新たに、ジャガイモの国と化しました。5㎏です。

先日もP&Gさんのカレーセットでジャガイモが10個程頂いたので、スゴイ状態になっています。しかも、自分で買ったのもあるし。。。

でも、これからシチューが恋しい季節となるので、嬉しいですね。                        ダンナ、シチュー好きだし。早速シチューをリクエストされました。

食品のお届け物は、大歓迎です

 

さて、もう1つ、食品関係のお届け物です。

18.ファミリーマートサマよりグルメギフト券(ハ・ク・1口)

ワ~イ

40種類から選べます。

早速ダンナと一緒に選びました!

 

食いしん坊な我が家にピッタリなお届け物でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿