saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

サンプル1つ

2010-01-08 23:22:13 | 当選報告

今週はなんだか疲れてしまって、とにかく早く寝ようと頑張りました

9時ぐらいに寝たい!と思っても、何だかんだで遅くなってしまいます。

でも1日は頑張って10時に寝ました!

疲れもスッカリととれ、久々にスポーツクラブに行ってきました

・・・体重が、かなり増えている

お正月は動かない+食べまくりで、                                                                                                      顔がかなり丸くなってきているとは思っていましたが、やはり

また気を引き締めて頑張らねば。

 

昨日は、サンプルですが、今年1番の初荷がきておりました。

1.花王サマよりオーブサンプル(ネット)

CM菅野美穂さんや相武紗季さんが、ぷるんと塗っておられるアレです。

チップ付きなのも珍しい。使ってみるのが楽しみだわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿