目指せホノルルマラソン、サブスリー!

食いしん坊の初心者ランナーのランニング日誌、大会参加記など

2005焼肉ランキング

2006年01月19日 | 焼肉
今朝は気温も低く、寝不足だったので走るの止めてしまおうかと思ったのですが、昨日焼肉食べたし、『焼肉パワーで頑張ります』と書いてしまった手前走らないわけにもいかず、須磨まで走ってきました。

自分のやる気を何とか引き出すのにもこのブログ役に立っています。

昨日焼肉のことを書いたのでふと、「去年何軒ぐらい焼肉食べに行ったんやろう?」という疑問が頭に浮かんだので、挙げてみたら出るわ出るわ。
この中には4回、5回と行っている店もあるので延べにしたら結構な回数になります。
こりゃ体重管理苦労する訳ですわ!

2005年にさいとーが行った焼肉屋は、

1位:満月(神戸市中央区)
2位:ポッサムチプ(神戸市兵庫区)
3位:くにきや(神戸市中央区)
4位:凛(東京、月島)
5位:味一(神戸市中央区)

他 アジェ(京都)、はやし(京都)、鶯谷園(東京、鶯谷)、くにき屋(尼崎)、飛苑(神戸市兵庫区)、天満味丸(大阪、天満)、南大門(京都)、ことぶき(大阪、天満)、李兆(神戸市兵庫区)、三吉(京都)、塩もん亀厘屋(京都)

です。

どこの店も標準以上の良店だと思いますが、満月は、5年前に行って以来さいとーの中で首位をキープし続けています。
写真は満月の刺身盛り合わせ(コースの中の一品)です。美味しそうでしょ?


お勧めの店(特に京阪神)があれば是非教えてください、食べに行きます!

本日の走行距離:10km
今月の累積走行距離:162km
2006年の累積走行距離:162km 

高槻シティ国際ハーフマラソンまであと3日!

最新の画像もっと見る