ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

ノリウツギ - 千歳市郊外の農耕地帯

2017-01-04 19:58:25 | みんなの花図鑑
ノリウツギ

ノリウツギ

ノリウツギ

ノリウツギ

ノリウツギ

花の名前: ノリウツギ
撮影日: 2017/01/04 19:36:11
撮影場所: 千歳市郊外の農耕地帯
キレイ!: 17
日は雲に覆われ粉雪舞う午後 エゾユキウサギを探し雪原へ 視線を感じ目をやると 遠くでキタキツネがこちらを見ている 景色の中に溶け込んで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2017-01-04 20:08:57
えっ? えっ? 枯れ紫陽花、かな???
今日は、直球勝負!
う~んっ、分かんない(>_<)
でも、味わいたっぷり。
って言うか、思わせぶりな雰囲気に心乱れて・・・。
ezo さん、フェイクの次の一手は、ミステリー(^^)
返信する
Unknown (ezo)
2017-01-05 10:07:00
kiteさん、こんにちは(^^♪
自分でもわかんないです( ̄ー ̄;)
この時期被写体探しが難しく、農道脇の藪に枯れ紫陽花を発見です。
雪をバックにと思ったら、雪が止んでしまいました。
いつもありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿