ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

ハンノキ - ウトナイ湖

2017-01-18 04:50:34 | みんなの花図鑑
ハンノキ

ハンノキ

ハンノキ

ハンノキ

ハンノキ

花の名前: ハンノキ
撮影日: 2017/01/17 10:54:59
撮影場所: ウトナイ湖
キレイ!: 30
今日は母が体調良いので、一緒にドライブに誘いました。 初めはウトナイ湖鳥獣保護センター・・・湖面が8割凍っている・・閑古鳥が鳴いている。 青い空綺麗、ハンノキもいい感じ、車を降りると通路はスケートリンク状態テッカテカ、スノーブーツのスパイクで何とか転ばずに済んだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2017-01-18 19:32:55
やはり、こちらですね(^^♪
確かに、次のお写真の方がシャープな感じ。
でも、このシンメトリにやられました――リアルとシャドウの。
計算されつくしたお写真。撮り手の意志が強く伝わってきます。
う、うっ、上手い! 上手過ぎる!
コメントを合わせ読むと、ezo さんのご家族や、生きとし生けるものに対する愛も、1000kmの時空を超えて伝わってきます。
ezo さん、ス・テ・キ!
返信する
Unknown (ezo)
2017-01-18 22:49:06
保護センター内からの眺めです、湖面にハンノキ雪が凍ってハンノキの落とす影が美しかったです。
コメントは苦手だけど、撮るのは大好きです。 何か嬉しいです(*^^*)とても言葉巧みでカ・ン・ゲ・キです!
返信する

コメントを投稿