ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねぇ〜〜(*´∇`*) (ふぅちゃん)
2018-03-01 17:12:40
こんにちは😃

ホワッとする暖かさが感じられて、癒されました(*´꒳`*)
特に3枚目のなんとも眠たそうなぴっこちゃん❣️ とってもらぶり〜〜😍
元気そうで良かったっ(*´∇`*)
返信する
ぴっこは元気 (ezo)
2018-03-01 17:56:56
うずらと一緒は毎日とっても癒されるわ~。

まだ換羽中で怖がってダッシュで逃げたり、
ベランダに干してる長靴にビビったり( *´艸`)

急に飛んだり、ジャンプして怒って大騒ぎだけどね。
返信する
うんうん❤️ (ふぅちゃん)
2018-03-01 18:18:39
毎日一緒にいるからこそ見れる表情とか仕草とか、ちょっとした事でもとっても可愛いだろうねぇ(*^^*)
優しいご主人様と一緒で、ぴっこちゃんも幸せだねっ(*´∇`*)♥️
返信する
くつろぎタイム (なつみかん)
2018-03-01 21:37:20
ezoさん、こんばんは!
お久しぶり、Pちゃん、お元気そうでなによりです^o^
暖かい日差しに足を投げ出してお昼寝する無防備な姿、安心しきっているのですね。
Pちゃんの姿にはいつも癒されます~♪♪
返信する
可愛くって♡ (ezo)
2018-03-02 10:29:29
飼い主が構い過ぎでぴっこはちょっと迷惑だろうけどね。

いっつも羽ピカピカで、綺麗で幸せぴっこだね~と言っています。

お前みたいな幸せなぴっ子はいないよ~と親ばかな飼い主です。

また遊びに来てくれてありがとね
返信する
良いタイトル♪ (ezo)
2018-03-02 10:34:11
なうみかんさん、おはようございます^^

Pちゃんも喜んでいるかな、本当無防備だよね、雛の時以来かも、ずいぶんとお久しぶりです、また見せてくれるといいけれど、春の暖かな日差しのせいかな。

Pちゃんには、飼い主も家族ともども癒されてます。
返信する

コメントを投稿