ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (Minam)
2018-01-14 19:43:46
ezoさん、こんばんは・・・
耐えがたいほどの寒さでも自然は驚異的な芸術を見せてくれるのですね。
それを捉えて公開されたezoさんもすごい! 
きっと厳寒の人々にだけ見せる自然の労りとも思えます。
”大変でしょう”などと言う儀礼的な事はは言いません。ただただ「美しい姿」をありがとうございます。


返信する
綺麗☆ (なつみかん)
2018-01-14 23:50:43
ezoさん、見にきました~^^
動画、すっごく綺麗ですね!
文字通り、ダイヤモンドが目の前をキラキラ舞っているようです。
こういうのが出来るのがブログのいいところですね。

お写真のほうは、やはり木好きなので、樹氷の周りを舞うダイヤモンドが素敵です☆☆
想像できないくらい寒そうですが、それだけの値打ちがある光景ですね~^o^
返信する
いつまでも見ていたい美しさでした (ezo)
2018-01-15 08:29:38
Minamさんおはようございます。
写真もいいけれど動画の方が上手く伝わるかなと、思い付きでの撮影でした。

風景を生かしつつ撮影できる場所に出るといいのですが、また挑戦したいと思います。


美しさの前では寒さは感じません。
見に来ていただいてありがとうございました^^
返信する
いらっっしゃいませ~♪ (ezo)
2018-01-15 09:33:10
広角レンズで数秒手持ちで動画撮ったのもあったので載せますね。
なつみかんさんはこちらの方がお好きかも。

動画ってカメラ持ってても余り撮らないですので、また機会があれば撮ってみますね。
自分で撮影した動画が公開で来るっていいですね。

美しくキラキラ輝くところをずっと見てもらいたいと思っていた矢先に、いっぱい出てきてくれたの良かったです。
返信する
しびれる! (Kite.com)
2018-01-15 19:47:45
相変わらず、いい絵撮ってますねぇ~・(*´エ`*)・
こりゃ~、もうアートだね!
最後の二点は、日本画のよう。東山魁夷の作品を見てるようですよ(´ー`*)

しびれる、見てるだけで。いや、寒さのせいじゃないよ。美しさに(*^^)v
返信する
嬉しいです(*^^*) (ezo)
2018-01-17 09:30:30
僕の力じゃなくて冬の寒さが見せる氷の魔法
といったところでしょうか。

過分なお言葉を、ありがとうございます。
褒めてもらえると、また寒い中出掛けたくなってしまいます。

続き?の霧氷の写真もありますのでお楽しみに^^
返信する

コメントを投稿