遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

2015年 遠野市消防演習

2015-05-31 12:13:08 | 消防団活動


今日の写真は写せなかったので、訓練の写真です。本番は素早くスムーズにいったと思います。このテントの値段は、6百万円なそうです。
救護用テントになります。










一斉放水!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上郷 | トップ | 今日の上郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2015-05-31 18:45:38
たいへんおかれ様でした。
事前訓練の成果もあったのではないでしょうか?
今後も期待したいと思います。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-06-02 18:30:31
とらねこさん!

初めまして、あまりコメント入って来ないので、放置してました。すみません。
暖かく見守って、いただくコメントありがとうございます。
遠野市で救護所を必要とする場合は、8分団が練習の成果を発揮します。何事もないのが良いですね。

これからも懲りずにコメントお願いします。
返信する

コメントを投稿