遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

今日の上郷

2015-03-30 12:04:05 | 今日の上郷

知らない間にハウスにビニールがかかりました。


天気晴れ!

ぼちぼち春がやって来ました!
あと雪は、いらない!

黄砂?杉花粉?若干もやってます!

今朝の佐比内の気温は、+5℃でした。


やっと、気温も上がり始めました。日中は、2桁にあがっています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上郷 | トップ | 今日の上郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかこのじーじ&ばーば)
2015-03-31 11:23:39
こんにちは。
この景色を見ますと、遠野にもようやく春がやって来たようですね。

初コメですが、フィバーさんの紹介でしばらく前から事務局長さんのブログから、見慣れた景色や上郷の話題を楽しみに読ませて頂いております。

これからも楽しみにしております。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-04-02 10:23:13
すみません。返信が遅れました。いつぞやスーパーの駐車場でお会いしたあの方ですね!
いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
お体にお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿