遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

嬉しいものが届きました

2019-05-27 19:14:22 | 日記
お疲れ様です。hideです。

今日、あづーがったす!
遠野で、31°あったみたいです。
まだ、5月だじぇー!夏になったら、なんじょになるんだべな!

先週連絡あったが、忙しくてやっと受け取りました。

送り主は、奥州のChidaさん!
ありがとうございました。
私の家宝にします。

この方は、土沢アートで出会って「 うちの保存会も描いてください 」みたいな話しをさせていただき年賀状をいただいたりしました。今回の土沢アートは、抽選で漏れたとポストカードをいただきました。

その方から、送りものが知り合いの方に託され本日無事にいただきました。
なんと原画をいただきました。


ポストカード






素晴らしい絵です。躍動感があります。建物をたまに変える時がありますが、誰が被った時の絵なのか?身内としては、ドンピシャ分かるくらいの描写です。幕系ししの幕の躍動がハンパないです。

また、是非お会いしてお礼を言いたいところですが、ひとまずブログでお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.5.25 結婚式にて | トップ | 【 告知 】日出神社まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿