遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

上州屋 新盛岡店 鮎 展示受注会

2015-01-19 21:06:24 | 鮎釣り
鮎 展示受注会が
2月13日(金)
14日(土)
15日(日)

上州屋 新盛岡店で行われます。

同時に、偏光グラス相談受注会も開催されます!池袋パールメガネの玉川社長が来店相談にのってくれるそうです!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎 SHIMANO 2015 カタログ | トップ | 自然満喫屋 天童 鮎 展示会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒィバー)
2015-01-19 21:30:30
偏光グラス、ここで買いました。
値段はやはり高いですが、質は良いと思います!店長も釣り好きなので、その人に合ったサングラスを提供してくれますっけよ♪
ちなみに俺のグラスの色はライトコパーで晴天、雨でも見えるカラーを選んでもらいました。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-01-19 21:52:27
ヒィバー殿!

お疲れ様!今年もよろしくね!
おくやまのタレックスも捨てがたいし、解禁までには揃えたいところです!
今日から、解禁ですね!若頑張って!
サングラスとオーダータイツ皆買っているがなかなか買えないな♪今年こそは!
米代川、阿仁川に今年はいってみたい!
返信する

コメントを投稿