遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

令和元年 しし踊り フライングスタート

2019-05-22 21:01:52 | 佐比内しし踊り
広報のhideです。

「 佐比内しし踊り保存会 」もやっと始動しました。ただし、結婚式の余興で踊ります。







メンバーの結婚式が、今週の土曜日に盛岡であります。そのため練習が今晩行われました。

久々の太鼓で、ドズバズしてました。本番大丈夫かな?

俺は、「 佐比内しし踊りの歴史 」を広報が言ってと会長と新婦父に言われ、スピーチ文章作成とかでそれどころじゃないです。人前でしゃべるのは苦手なのに!そっちが心配です。ドキドキしています。

フライングスタートします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの隣のご夫妻を偲ぶ | トップ | 2019/5/24 水鏡 と ホップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿