遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

トーナメント用 針巻き 2

2014-06-25 20:14:59 | 鮎釣り
今晩は、こいつを巻きます。
今年の春、山形県の自然満喫屋 天童店で、高橋祐次氏に会う事ができ、トーナメント用針について話を聞いたところ、この針を薦められました。

高橋祐次氏の名刺を頂き、ならんで写真を撮っていただきました。家宝です。

『楔(くさび)SP』県内の釣り具は、完売していました。遠野の正一屋に、6.0が2箱昨日までありました。今日正一屋は、休みでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパ捕獲許可書 | トップ | 今日の上郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿