遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

遠野市民体育館 リニューアルオープン

2015-04-12 07:32:41 | 遠野イベント情報


長い間改修工事していましたが、やっとリニューアルオープンです。

4月19日(日)
10:00 openです。

10:00~ オープニングセレモニー
オープニングアトラクション
・BLUE TOKYO プロ男子新体操集団
・遠野一輪車クラブ

10:30 ~ 施設内見学会

13:00~ プール、トレーニング室
無料開放(17:00閉館)

ご来場プレゼント
先着100名様に、紅白クッキー&記念品進呈

昨日、ショッキングな出来事がありました。なんと、今毎週の様にリハビリに通っているが、5月からリハビリを閉めると言われた。初耳でした。これからのリハビリどうしょうかな?と思っていたのでこれしかないな!ここに通って体幹を鍛えるしかない。

リハビリセンター所長は、次のステップアップで神奈川県鎌倉百景付近の病院に移るみたいです。技術と知識があり、このまま終わる人ではないと思っていました。これからの成功を心から祈ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上郷 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒィバー)
2015-04-12 14:49:34
新しい仕事を始めてから右手先(小指以外)と左手中指も薬指の麻痺が止まりません。
おすすめの病院とかあったら教えてください。
返信する
Re:Unknown (ジャイロ)
2015-04-12 18:32:24
ヒィバー殿!

俺と同じかな?
盛岡のはらた脳神経外科を進めますが、5月からリハビリを閉めるみたいです。

早く見てもらった方がいい!
返信する

コメントを投稿