遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

2018/2/23 上郷しし踊り保存会 29年度活動総括会議

2018-02-23 22:03:54 | 上郷しし踊り


上郷しし踊り保存会とは
板沢しし踊り保存会
細越獅子踊り保存会
佐比内しし踊り保存会
の以上3保存会で、構成されています。

その昔は、
火尻しし踊り保存会
暮坪しし踊り保存会

と上郷には、5団体がありました。
今は3団体が残っています。

次第
1.開会
2.挨拶
   上郷しし踊り保存会会長

   上郷地連協会長

3.報告
  (1)平成29年度事業報告

  (2)決算見込みについて

4.協議
  (1)活動を振り返って


東中学校 校長から

上郷小学校 校長から

上郷小学校 副校長から

上郷保育園 園長から

  (2)その他
5.閉会


その後、懇親会


















中〆

佐比内の会長が「一本締め」


かわいい子さん達は、照れて




今年も昨年と同様に活動して参ります!
ご支援ご協力よろしくお願いします。

楽しい時間をすごしました。

若い人達は、親不孝通りに親不孝しに行きましたとさ!

おいらは、響ちゃんの車で送っていただきました。
サンキュウ!


どんど晴れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小友町 裸参り | トップ | 松崎町ひなまつりに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿