遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

今日の上郷

2014-11-25 12:03:19 | 今日の上郷


天気曇り!

窓開けていると寒い!

三連休は、いかがでしたか?

初日、保育園のお遊戯会に来賓代理出席!詳細は、上郷保育園 お遊戯会のブログをご覧下さい!

二日目、消防ポンプと車両の取り扱い説明を実施!午後買い物に北上に行ったら電話が来て、急遽偲ぶ会の反省会を釜石で行う事になり買い物を取り止め。
竹寿司でご馳走にになりました。
食べるのに夢中になり、一枚しか写真撮らなかったがとにかく美味しかった!毛ガニの身を取り出すのに皆真剣になり無口でした。隠し包丁が入っていて取り出し易かった!

毛ガニが最高美味しかったし、お造りの赤貝とアワビ、旭川から取り寄せたカボチャのスープも絶品、もちろんにぎりも最高!お腹一杯でした。ご馳走様でした!

三日目、買い物に行きました。

今年最後の三連休、良いものをご馳走になりました。満足、満足!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL銀河 馬と走る | トップ | 今日の晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿