Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

管理上げ

2007-07-21 19:47:53 | 大航海時代ONLINE
おはこんばんちわ!アキバ丸です。

大海戦が、また発表されましたね。てか、はや!ま、前回なかったので余裕が
ありますね。フランスのエースとはいきませんが、それなりに活躍しますよ^^
ま、模擬とは違い鉄戦列かな?

さて、今週は半分セカンドをしてました。何をしていたかは内緒だが10M
ほど稼いだ。

アキバ丸は、管理を上げて漂流物探索でもしようかと管理上げ様に輸送大
ガレーを作ることにしました。私の造船R7でも作ることもジョイントビルド
することも出来るのでお手軽ですね。

ちょい材料がないんでケープまでいかにゃならんけどね。管理上げは皆様なに
でやったかな?ピザとか石像、ベルベット、鳥丸かな?

私には食料品取引しかありませんので、工芸上げた時と同じでラム酒を作ること
にしました。R8ですし、さとうきびはマディラで160くらい買えます。

カテ1も600枚あるし航海しながら作るので、6くらいまでなら1週間くらいと
思ってます。カテ代くらいは簡単に稼ぐことも可能ですよ。
工芸なんで燃えないし^^;

ヴィドゥールはリスボン貢献度No、1を維持!素晴らしいです!地図が良く出るよ
うになるみたいです。冒険家には優しい商会です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿