Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

よこみね 選挙カー 発見

2007-07-23 20:53:31 | 秋葉

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

今日はアキバの駅に写真のように゛よこみね良郎゛の選挙カーが!本人見えま
せんでしたが、東京で立候補でしたっけ?

またまた、ドクター中松がでていたり、又吉イエスがでていたりと愉快な東京
選挙区であります。ま、俺、埼玉県民なんで関係ないんですが^^;


さて、週末は、東京ぶらぶらお散歩というわけで、今回は、池上・馬込あたり
に行ってきました。なぜ?かというと、10月くらいから田町に職場が移り、夜勤
ありの不定期勤務になるっぽいので一人暮しでもしようかと。
家から田町は遠いっす。ま、他にもあるんだけどね。

本門寺っていう大きな寺があったし、下町みたいな雰囲気でしたね。

大航海は、集中して管理上げ。ひたすらラム酒を作るだけ^^;ワンセグで
テレビみながら、サッカー見ながらは、名工つくりのため採集^^;
ジョイスティックでやってるんで疲れないけど、かなり面倒でしたね。
マウスでやったらマウス壊れるな^^;

ひたすらマディラ沖で造った計結果10時間ほどで管理6になりました。5の時、
大成功で熟練3だった。輸送大ガレー★3はもういらんので、リスボンで8mで叩き
売り。秒殺でした^^安過ぎたかな?

で、暇そうにしていたよしぽんに頼んで漂流物探索をつけてもらい、完成!
これからは、ジャンクハンターとして世界の海をきれいにしていきたいと
思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿