Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

テクニック上げ

2016-12-26 21:40:43 | 大航海時代ONLINE
最近剣術上げじゃなくてテクニック上げのために山に籠っています。ロッキー山脈です。
なんだかんだ言ってテクニックを数多く覚えると、それだけテクニックの出るスピードが上がる。
まあテクニックONにしてないとそのカウントにはいらないのは、知らなかったんですけどw
最近しったよ^^;あほだな。


というわけで、色んな武器でテクニック上げしてしまおうということで
いい場所はないと思っていたんですけど、それで該当したのがロッキー山脈だったわけです。
相手はベントナー一味LV63のほう。なんたって体力が540もあり、攻撃力も弱いので痛くない。

12/26現在のテクニックはこれくらい鍛えました。





まあテクニックランクは十分上がったんですけどなかなか技を覚えるのが大変なんですよ。
クロスボウのR4技ですが、フェイントはロッキーのベントナー一味Lv63で覚えました。
あとはまだ、なんですけど、ナイル川のミュラーLV60とか色々情報はあるんですけどね。
それ自体の技使わない敵からも覚えられるみたいですけどね。

技の数は戦闘は70を超えています。あと覚えられる技(ランク的に)を覚えれば75個を超えますので
陸のテクニック修行はおぼ終わりです。F1~3キーを押してChainを続けていくのが楽ですね。

今なら10連打も楽々です。



まあ、自分が強すぎて10連行く前に敵を倒してしまうことも多いので、10連打までいかにないことも
多々あります。それでも1時間にランク8ほどあげていたと思う。

技覚えたら、槍でも持ってまたカリブで甲板戦しながら槍のテクR4を覚えようにしながら
海事LVと剣術上げに戻ります。

あーはやく超速連弩おぼえないかなぁ。トランプ似のおっさん早くしろ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿