Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

アトランティスが浮いた

2021-07-11 20:23:52 | 大航海時代ONLINE
アトランティスが浮いてきましたね。
ということは、錬金術師として錬金をしなければならないですが
最近の装備をもってないので、あまり錬金するものがないのです。

商会倉庫にある「光復の檄文」と「ゼピュロスの風袋」を錬金して商会に
貢献しようと思います。

まあ例のごとく、純鉄と高級毛皮は在宅勤務時のちょっとした時間に委任航海で
結構作れますしね。

テッラとイグニスの錬金液はいつも1000くらいあるので十分たります。
今のとこ、「光復の檄文」を錬金したので次は「ゼピュロスの風袋」ですね。
まあ、ゆっくりやります。



さて、アトランティスといえばダンジョンです。
何の意味があるかわからないですが40区画くらいまで潜ってみました。
称号は「未知なる物の探求者」ということでランカーです。
こないだラビュリントス111区画まで潜ってダントツ1位してみましたが
今は、みんなで行った31区画の2位ですね。1位と2位俺だったんですけどw

ぜんぜん巨人でないですね。2回しかあたりませんでした。
やっぱ握手券は必須なのですが、俺も残り1000個きってしまったので
再販売してくれないものかなぁと思います。
ま、すでに不思議黄金650個 オレカルも600個もっているので
このゲームが終わるまで使い切らないのでしょうけど^^;

今日はすごい雷雨でしたね。ちょっとラケットを買いにいったんですけど
しっかり雨雲を確認しながらいったので避けられました。よかった。



YONEX VCORE98 2018モデル
中古なんですけどね。ガット張り込みで13,000円ほどでした。色が気にいった&スピン系です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿