Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

3rd用アトランチカ完成

2018-03-08 00:31:17 | 大航海時代ONLINE
3rd用アトランチカ完成しました。
ま、設計自体はジャマーに似ているのでそれほど時間はかかりません。

さっそく材料を作ったり買ったりして集めて作成です。



基本的に外洋を自走をあまりしないだろうから、軍船偽装より主計室です。
主計室は60%燃費UPですから、PF生産しに材料を満載して委任航海する3rdに
最適なスキルです。

専門艦スキルは迷いましたが、副官室にしました。ま、いらなくなったら
交換してもいいですしね。

で、完成したのがこちら





帆ですが横が+160 縦が+170まで行ったので大成功してますけど
そんなにいらないから遊星歯車2つもいらなかったですね。まあいいけど。

旋回は+22なんで1回失敗してますが、その代わり対波が+20なので
計画値を1上回った。ま、十分すぎる数値ですね。

強化フルリグドセイル*3と改良大スパンカー*2を付けると
横517縦604となりますので結構速いですよ。ジャマーほどじゃないけど。
ちょっとずんぐりしたキャラックのような姿ですけどね^^;



これで3rdは輸送用大クリから卒業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿