Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

完成 ロングスクーナー

2018-03-03 23:32:11 | 大航海時代ONLINE
注文のあったロングスクーナーが完成しました。
とりあえず-20%で作っています。まあ@2回改造すれば
-25%でも十分帆MAXでいけますよ。対波MAXは微妙だけどね^^;





OPスキルは、急加速、軍船偽装、探査船改装です。
知らんかったけど、探査船改装ってOP枠を取るんだねぇ^^;
高層見張がつけられませんでしたが、オーナメント効果で代用してね。

専用艦改装は、食料備蓄庫を付けました。これはやっぱ宣言通りです。
これでサルベ&冒険ですね。まあ十分行けますよ^^

部品は、帆と渡し綱と遊星歯車機構は自分で作りました。
素材船も巡行ハイクリッパーに軍船偽装つけて素材としました。

今回はシップリビルドや上限超えの改造で失敗がほとんどなかったので
かなりやすくできたかな?200Mちょい+大スト2つくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿