Eosキャラ用に中型船を作ろうと思いまして将官用重キャラベルを設計&建造中です。
コンセプトは硬い!です。旋回なんてのは15もあれば十分なんで、その分装甲にまわそうと
おもっています。本当は船員も増やしたいところですけどね。
OPスキルは強化砲門、排水ポンプ、専用艦OPで耐砲撃装甲ですな。
シップリビルドでなにを選択するか考えていますが、スキル継承で直撃阻止とか轟音機雷とか
になるかな。
とりあえず、なるべく材料は自作します。欧州以外でないと作れないものに関しては
ちょこちょことお買い物。まあお金なんてのは後で何とでもなりますからね。
今のところ以下のようにEXECLをつかってスキル・各種数値を考案中です。
いつも船をつくるときにEXECLで設計です。

まだ埋まってないところは、どうすっかねぇ。
装甲を足さないとMAXにならないから、それ相応のものをつけるのは決定しています。
加工鉄材を使ったのは、まあ機動力なんて旗艦じゃなければいらんだろうという考えです。
Eos鯖のキャラが戦闘LV64に達しました。がんばったおれ^^
ずっとブギスをぶったおし続けた結果です。貫通も15になりまして、めでたく砲撃スキルは
もう十分です。あとは、回避を10⇒15にして完結かな。
もちろん、そいつ用のG3装甲戦列も就航済みです。そいつはまた別途紹介します。
(リビルド以前からの就航船なんでちょいバランスは悪いけどいい船ですよ)
コンセプトは硬い!です。旋回なんてのは15もあれば十分なんで、その分装甲にまわそうと
おもっています。本当は船員も増やしたいところですけどね。
OPスキルは強化砲門、排水ポンプ、専用艦OPで耐砲撃装甲ですな。
シップリビルドでなにを選択するか考えていますが、スキル継承で直撃阻止とか轟音機雷とか
になるかな。
とりあえず、なるべく材料は自作します。欧州以外でないと作れないものに関しては
ちょこちょことお買い物。まあお金なんてのは後で何とでもなりますからね。
今のところ以下のようにEXECLをつかってスキル・各種数値を考案中です。
いつも船をつくるときにEXECLで設計です。

まだ埋まってないところは、どうすっかねぇ。
装甲を足さないとMAXにならないから、それ相応のものをつけるのは決定しています。
加工鉄材を使ったのは、まあ機動力なんて旗艦じゃなければいらんだろうという考えです。
Eos鯖のキャラが戦闘LV64に達しました。がんばったおれ^^
ずっとブギスをぶったおし続けた結果です。貫通も15になりまして、めでたく砲撃スキルは
もう十分です。あとは、回避を10⇒15にして完結かな。
もちろん、そいつ用のG3装甲戦列も就航済みです。そいつはまた別途紹介します。
(リビルド以前からの就航船なんでちょいバランスは悪いけどいい船ですよ)