どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

剣道大会

2024-03-23 17:58:00 | 食べ物
今日はみかん(中1)の剣道の大会でした。
尼崎のベイコム総合体育館にて。



結果はさておきかっこよかったです。

お昼は体育館にある「クマさんキッチン」に行きました。

日替わりランチは豚肉とナスの揚げ漬けポン酢。サラダがびっくりするぐらいもりもり。



850円でした。
めちゃくちゃお腹いっぱい!

久しぶりにキューズモールをぶらぶらして帰りました。

頑張ったお土産はドーナツ!






私はホワイトチョコにしました。



甘すぎず素朴な味でおいしかったです!
ドーナツといってもいろいろあるもんですね。

頑張ってるみかんの姿が見られたので、大雨の出かけてよかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿