どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

パンナコッタと氷コーヒー

2020-05-24 16:38:00 | ケーキ・お菓子
昨日、ブレンディのカフェラトリーで作るスイーツレシピを見て作りました。
レシピではピーチティーでしたが、ピーチ味があまり好きではないのでアップルティーで。




3倍の量で写真の器に7個できました。
砂糖を少なめにしたので、メイプルシロップをかけて食べました。
ランチについてくるデザートみたいで美味しかったです。

昨日ペットボトルの無糖コーヒーを製氷皿で凍らせておいたので、今日は氷コーヒーを作ってみました。


夏!って感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | バスク風チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事