どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

イケメン+ご飯=最高

2020-12-01 18:39:00 | 



イケメン2人が一緒に暮らして料理したり美味しいもの食べたりするお話です。(BLではない)
どっちも関西が舞台で、実在するお店がたくさん出てくるので、いつか行ってみたいなぁと思いながら読みました。
「12ヶ月おやつ」はまだ読めていないのですが、いっぺんに読んでしまうのももったいないので、ゆっくり読もうと思います。
近藤史恵さんの本を気に入った母に、「ハケン飯友」を貸してみたら、面白かったとのこと。
やっぱり母も、今は殺伐とした本よりほんわかした本の方がいいのかなー。
ということで「12ヶ月ごはん」も貸しました。
感想が楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度のお供 | トップ | カルディのキャンディス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事