どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

最近

2012-01-13 14:45:45 | 日常のこと
アメーバピグの釣りと庭にはまってしまって大変です。
娘が寝た後の21時から23時くらいまでやってます・・・。
ゲームなんて時間の無駄と思いつつ、やめられません。
あーあ。
目がしょぼしょぼする・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちの写真 | トップ | 門戸厄神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんや☆ (ラテ)
2012-01-16 00:19:03
最近履歴にayapecoさんがよくいるな~って思ってたよ

こないだはキーボードの電池切れで
(後から調べてわかってん
話せなかったけど、またゆっくり話そうね
返信する
ラテちゃん (ayapeco)
2012-01-16 11:24:37
最近パソコン買ってすぐ立ち上がるようになったからさ~
前のは時間かかってめんどくさかってん
電池切れか~(笑)面白かったけど
またお邪魔するわー
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事