どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

やっぱりショートはいいぞ

2023-07-22 11:12:00 | ケーキ・お菓子
みかん(中1)が小学校に入ってから、美容院に行くのが面倒くさくて、ずっと髪を肩ぐらいの長さにしてひとつにくくっていました。
でも、本来ショートが好きで、人生のほとんどをショートで生きてきたので、無性に切りたくなって、先日ばっさり切ってきました。
久々のショートヘア、高校時代の友だちに見せたくて、ランチに誘ってみました。
あと、今まで子どものお下がりを色々もらっていたのに、ちゃんとしたお礼ができていなかったので、プレゼントを渡したいというのもあって。



友だちは車だったのでHIROで待ち合わせ。

しばらくおしゃべりした後、これじゃ足りないよね(おしゃべりもごはんも)…ということで、友だちが行ってみたいという喫茶店に連れて行ってもらいました。

そしてアフタヌーンティーしちゃいました。



ロイヤルミルクティーを頼んだのですが、カップが大きくて片手で持てないくらいでした!
大満足。これで1200円は安い。
地元にこんなお店があるなんて、全然知らなかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチコチキンランチ | トップ | びっくりドンキーにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事