どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

へいへい平日

2013-12-06 14:14:48 | 食べ物


夫が平日お休みの日に、かっぱ寿司へ行って来ました。
個人的にはスシローが好きなんですが、家から一番近いのかっぱ寿司なもんで。
そして今なら平日1皿92円で食べられます。

行ってみたらみかんは大喜びでした。
注文したお皿が新幹線に乗ってやって来るのが嬉しかったみたいです。
みかんは、軍艦の納豆・玉子・いなり寿司・ハンバーグ・フライドポテトを食べてました。
これってお寿司か!?という疑問はさて置き、みんなで楽しくお腹いっぱいになりました。

甘いもんは別腹!と言う事で、そのままおはしカフェガストへ・・・。



だって回転寿司屋でケーキ食べるの嫌だったんですもの。
一緒にコーヒーも飲みたいし♪

みかんはアイスクリーム、私はプリンパフェ、夫はバナナクレープ。
明らかに食べ過ぎです。
みかんにも食べさせすぎたかと思いましたが、お腹を壊す事もなくて一安心。
次の日は質素に野菜スープと焼き魚にしておきました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら川の桃すご! | トップ | クリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛騨のおにーさん)
2013-12-06 17:02:51
こんにちは!寒くなってきましたねー
かっぱ寿司でもスシローでもいいから行ってみたいっ!!
返信する
飛騨のおにーさん (ayapeco)
2013-12-07 09:30:33
飛騨ほどじゃないけど寒いですよ~!
回転寿司は近くにないのかなあ?
食べに帰って来てみては~?(^o^)/
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事