どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

王子動物園

2009-04-11 21:14:09 | 日常のこと


桜の名所、王子動物園に行ってきました。
真夏のような日差しで首と肩が日焼けしちゃいましたが。

風が吹くと桜吹雪ですごくきれいでした~。

王子公園駅近くにあるパン屋さんでパンを買って行って、お昼ごはんにしました。
カフェブランジェリー神戸齋藤珈琲店



抹茶クリームパンとコーンポタージュパン。
パンはふわふわで抹茶クリームたっぷり。おいしかったー♪



暑かったので、動物の活動はあまり見られませんでした・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたり | トップ | 桜ジャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (miki)
2009-04-13 09:39:07
最近暑いよなぁぁ。
冬から急に初夏って感じで。。。
日焼け注意やで。
私は最近特に花粉がひどくて、やられてるー。
春はすきなのになー。
動物園デートいいね。
私はいまだに王子動物園行ったことないかも
miki (ayapeco)
2009-04-13 15:08:08
私今日半袖・・・
自転車乗るから手の甲が焼ける~
花粉すごいよなあ!!
とうとうヒノキにまで反応するようになってしまったか

動物園、いい年した夫婦が2人で行くところなんかなーってちょっと思ったり・・・
楽しかったからいんだけど!!
そういえば、 (miki)
2009-04-14 16:06:59
ちょっとつっこみ忘れたから・・・・


きりんよ・・・
桜を食べるな!!
miki (ayapeco)
2009-04-14 19:30:31
まさか改めてきりんへのつっこみがくるとは!
さすがmikiやなあ~。
それはうまそうに食べてたよ
舌が長くてキモかった・・・。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事